広島でVIO脱毛がしたいなら、ミュゼプラチナムで決まり!

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 口コミでも評判のミュゼプラチナム。特にVIOラインに関しては、高い評価を受けていることでしょう。スタッフの方が痛みについて気を使ってくれますし、部位別のセットコースなど、通いやすいのが特徴の脱毛サロンです。

広島で人気のVIO脱毛なら「ミュゼプラチナム」がおすすめ

  1. みんなやってるVIO脱毛
  2. ミュゼプラチナムの脱毛は他と違う!?
  3. ミュゼプラチナムのハイジニーナ7の範囲と痛み
  4. 口コミで人気の理由は?

みんなやってるVIO脱毛

 ミュゼプラチナムは、全国展開している脱毛サロンです。特にミュゼプラチナムでお勧めしたいのがVIOラインの処理で、ミュゼプラチナムのVIO脱毛は、他のサロンと比べても簡易が広いと評判なのです。最近は海外のセレブ、モデルさんなどがハイジニーナの処理をする事が日本にも広まり、日本の女優さんやモデルさんの中にも、こうしたVIOラインのむだ毛を全て処理している方も大勢います。
 デリケートゾーンを処理する方は年々多くなっており、現在では日本でも多くの女性がVIOの脱毛をしているものです。広島にもミュゼプラチナムがあり、多くの女性が通っています。

ミュゼプラチナムの脱毛は他と違う!?

 エステの脱毛は光による処理で、メラニン色素に反応する光を利用して毛母細胞や毛乳頭等、むだ毛が誕生し成長させる部分を熱によって処理するという方法です。光によって処理する事で、皮膚に優しく刺激の少ない脱毛が可能です。
 ミュゼプラチナムの脱毛方法は、S.S.C.方式といって、脱毛効果+美容効果を期待できる方法です。施術前に、ジェルを塗っていくのですが、このジェルの上から光を当てることで、効率よくムダ毛を処理することができるのです。ジェルには肌のコラーゲンを活性化させる成分も含まれているため、その成分がお肌に入り込むことで脱毛効果だけでなく、美肌効果も期待できるという訳です。
 ムダ毛はなくなるだけでなく、つるつるですべすべなお肌が目指せるのがミュゼプラチナムの魅力です。

ミュゼプラチナムのハイジニーナ7の範囲と痛み

 ミュゼプラチナムのVIO脱毛はただVライン、Iライン、Oラインという設定ではなく、ハイジニーナ7というコースがあります。このコースはトライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥、へそ下、Vライン上、Vラインという7つの細かい部位がセットになっています。広い範囲の処理が可能なので、デリケートゾーン付近のムダ毛にお悩みの方におすすめのコースです。
 VIO脱毛は脱毛のなかでも一番痛みが強いと言われている部位ですが、私の場合はほとんど痛みがありませんでした。光を照射する一瞬、少しだけ弾かれたような違和感があるくらいで、痛いということはありませんでした。
 私が受けた、ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店では恥かしくないように、配慮しながら施術を進めてくれたので安心してお任せすることが出来ました。

口コミで人気の理由は?

 私の場合は、ほとんど痛みがありませんでしたが、痛みの感じ方は個人差があるようです。とくに、VIOラインは痛みが強く出る箇所です。医療レーザーを利用した処理だと、その痛みに耐えられない方もいるほどです。
 私が受けたミュゼプラチナグラン広島アッセ店では、施術の際にスタッフの方が常に気を使ってくれるということで人気があるのです。口コミでも痛みについて、ほぼ感じないという意見が多いのですが、それと同時に処理している間、痛みがないかどうか、常に施術されている方に確認しながら行ってくれます。これはかなりの安心感です。
 実際に私もミュゼプラチナムグラン広島アッセ店で脱毛をしてもらったのですが、常にスタッフの方が気を使ってくれて、安心して処理してもらうことができました。施術前に受けた事前のカウンセリングでも丁寧に対応してくださったので、とても良い印象があります。